焼け石に肉

新米プログラマの学習記録日記です。Scalaに興味があるので、ScalaとPlay Frameworkの勉強メモを残していこうと思います。

【Unity】Unityでハースストーンの新カードを作ってみる Part1【ハースストーン】

タイトルどおりです。

新拡張までまだまだ期間がありますので、Unityの勉強がてら、自分だけのオリジナルのハースストーンの新カードを作ってみます。

作成途中ですが、以下にイメージを置いています。

作成途中のカード

f:id:julius_hs:20180116233426j:plain

待望のラザカスやビッグプリを一発で倒せるカードです。

ちゃんとアタックも4にしてあります。

現状の課題

ミニオンの名前のところをうまくリボンに沿って埋めていくスクリプトが難しそうなので、ネットの海をさまよって探してみます。

 

次回以降、カード枠の作り方なりを備忘録として書いていければと思います。